FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年01月06日

あけましておめでとうございます。

「トイレの神様」紅白効果で首位と言う記事で
紅白でトイレの神様を初めて通して聴いて感動していたのが1週間前だと気付きました。

遅くなりましたが、

賀正!
今年もよろしくお願いします。

トイレの神様(DVD付)
植村花菜,植村花菜,山田ひろし,寺岡呼人
キングレコード

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
senchan、あけましておめでとう!
もう年末年始も遠い昔のように感じるね(笑)
私は成人式までは気分が落ち着かない。

今年もよろしくです~(^-^*)/
Posted by manamana at 2011年01月08日 16:49
☆manaさん、こんにちは。

今年もよろしくお願いします!
Posted by senchan at 2011年01月12日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい