FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年11月22日

回転寿司 函館 まるかつ水産 柏木店

回転寿司 函館 まるかつ水産 柏木店に帰省時に行ったのをまだ紹介していませんでした。申し訳ありませんが、回転寿司でこれだけ美味しいネタが食べられるのはやはり北海道ならでは。まぼろしの「まつかわ」、「鮭児」、「めぬき」、「そい」など珍しいネタや函館のおせち料理「クジラ汁」もあったりします。

↑鮭児(けいじ)。1万本に1~2匹の割合でしか取れないと言う幻の鮭。

↑イカ。函館ではイカ刺しは「生姜醤油」で食べるので、寿司でもそうなんですね。もう美味しいのなんの、北海道に生まれてホント、良かった。

↑ボタンエビ。

↑鮭

↑ホタテ。

↑筋子。言わずと知れた鮭の卵。道産子のご飯のお伴。名古屋では美味しいの手に入りません汗・涙 2

↑ツブ貝。

↑炙りサーモン。とろける~~。

↑確か、銀鱈。

↑数の子。

↑これなんだったっけ?金目鯛?きんき?いずれにせよ、美味しかった~。

↑まぐろ三好(大トロ、赤身、ネギトロ)。もう~~~美味しいの何の。北海道に生まれて良かったぁ~~。

↑お口直しにデザート、意外と美味しかったです。

↑お店の外観。広い駐車場があります。

↑なぜか玄関横には足湯までありました。


回転寿司 まるかつ水産
[回転寿司]
回転寿司 まるかつ水産
JR函館駅 徒歩10分
〒040-0065 北海道函館市豊川町12-10 函館ベイ美食倶楽部(地図
ぐるなびで 回転寿司 まるかつ水産 の詳細情報を見る
※2010年11月23日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これはすごいネタですね~♪
senchan、どアップすぎ(笑)

ドラマ『セカンドバージン』で見た、
函館朝市の「まんぷく海鮮丼」が気になってたとこ。
Posted by manamana at 2010年11月22日 23:33
☆manaさん、こんばんは。

あはは、でかいですよね(笑)
朝市より市内の食堂や回転ずし
の方がリーズナブルでしょうが、美味しそうですね、まんぷく海鮮丼。
Posted by senchan at 2010年11月23日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい