FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年08月05日

スナッフルスのチーズオムレット

ちょっと田舎に帰っていました。今函館の洋菓子で大人気なのが、これ。スナッフルスのチーズオムレットです。買ったのは、チーズオムレットと蒸し焼きショコラのセット、「チーズ&ショコラ」です。うん、美味しいです。買ったのは、金森倉庫群にある金森洋物館店ですが、市内に何か所かと函館空港でも買えますが、場所によっては午前で売れ切れるとか。





↑チーズオムレット。もうふわふわでチーズの味が濃厚です。通販もしてるみたい。ホント、美味しいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
早めの帰省でした?

チーズオムレット、美味しそう~。
ここって以前、接遇の平林都先生が研修したお店?
函館でも色々なお店が扱ってるのかな?
テレビによく映るよね。
Posted by manamana at 2010年08月06日 10:36
★manaさん、こんばんは。

ここのお店だったんですか?

今セントレアで扱ってますよ。期間限定。
Posted by senchansenchan at 2010年08月09日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい