FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年06月25日

盛香倫 今池店

盛香倫今池店に行きました。今池のダイエーのすぐそばにあります。「中国国家特級調理師 曹云 が作り出す味の芸術」と言うことで名古屋のテレビでも結構紹介されているらしい。期待満点。

↑店内。

↑小籠包。皮は肉厚。台湾で食べ慣れていると…かな。

↑一番美味しかったかな。チンジャオロース(青椒肉絲)。

↑蝦とトマトの卵炒め。この料理好きなんですよね。美味しかったです。

↑焼きそば。本格的でした。



↑蟹とレタスのチャーハン。550円で写真見たいに豪華な蟹チャーハンが食べられるのかと思った私が浅はかでした(笑)蟹少なかったです。



↑デザート。タピオカ。

私にとっては可もなく不可もなくな味でしたが、店内は広くてゆったり。気取らず食べるのにはちょうど良いかもしれません。


タグ :グルメ中華

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
店内の雰囲気が素敵ですね。

蟹とレタスのチャーハン、写真がすごい豪華ですよね。
こんなに足がないんですけど。。。
まぁ、値段が安いですから仕方ないとあきらめるしか。
Posted by みりん at 2010年06月25日 12:25
★みりんさん、こんばんは。

ま、値段が安いですからね。
気付かない私がおバカさんでした(笑)
Posted by senchansenchan at 2010年06月28日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい