FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年06月14日

リストランテ シルベラード

銀座のリストランテシルベラードでランチをいただきました。いただいたのはランチコース2,500円のPanzo A。
レストラン・オブ・ザ・イヤー2008特別賞受賞と言うロイヤルクリスタル銀座8Fにあるシルベラードは夜来れば夜景が綺麗なんだそうです。確かに窓が大きく、ロマンチックなディナーが味わえそうです。接客は男性従業員がスマートで気のきいた接客でしたが、女性従業員は総じて今イチだったかな。

↑こう言うお店は飲み物が高いことが多いものですが、ここはリーズナブル。いただいた美味しいブラッドオレンジジュースも350円。

↑柔らかくて美味しい自家製パン。このまま食べても美味しいですが、お願いするとバターやオリーブオイルを持って来てくれました。

↑チキンと野菜のサラダも新鮮で美味しかったです。ここでトラブルが。友人のサラダにニンジンがのってないのが判明。ウェイトレスの方に伝えたら、謝りつつ別盛りで持ってきてくれました。

↑本日のパスタから選んだのがこれ。本当はショートパスタ(ペンネスコッティリア)だったんですが、スパゲティに変えても良いと言うので変えてもらいました。

↑私が選択したメインは豚料理です。豚肉の炭火焼きとザワークラウト カラブリア産ンドゥイヤ添え。柔らかくて最高に美味しかったです!

↑友人の選択した魚料理。鮮魚の炭火焼、又はロースト“三浦野菜”添え



↑デザートの前にキャラメルを。有名なキャラメル?!

↑デザート。一番左の(何か分かりません)デザートにはラム酒がふんだんに使われていて、アルコール分も随分残っていました。それを言うと、ティラミスに変えて(↓)持って来てくれました。





↑シルベラードの入っているロイヤルクリスタ銀座ビル。お店は8階です。

↑ビル1階に植えられていた紫陽花。

(写真は全て携帯1au携帯SH006にて撮影しました。)

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい