FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年06月11日

CSI:科学捜査班 シーズン1

ラスベガスが舞台のCSI:科学捜査班 シーズン1を今頃観ました。面白い面白いと聞いて数年…(笑)最初の数話はキャラクタ設定が中途半端な感じがしましたが、だんだんキャラが際立ってきて、面白く一気に見てしまいました。
CSI:科学捜査班 シーズン1 コンプリートDVD BOX-1
エリック・スマンダ,ロバート・デヴィッド・ホール,マージ・ヘルゲンバーガー,ジョージャ・フォックス,ジョージ・イーズ
角川エンタテインメント
CSI:科学捜査班 シーズン1 コンプリートDVD BOX-2
ポール・ギルフォイル,ロバート・デヴィッド・ホール,ゲイリー・ドゥーダン,ジョージ・イーズ,エリック・スマンダ
角川エンタテインメント

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます

我が家はWOWOWに加入してるのではじめからみてます
ラスベガス、マイアミ、ニューヨークとでも最近は
マンネリ化していまいち話の内容が詰まらんです
いまはクリミナル・マインドFBI行動分析課や
ミディアム 霊能者アリソン・デュボアなんかが
お気に入りです
でもアメリカの犯罪って異常ですね
日本もだんだんそんな犯罪多くなって来てますが
Posted by OisikunOisikun at 2010年06月11日 08:41
★Oisikunさん、こんにちは。

ほぼCSIご覧になっているんですね。
私もこれからCSIラスベガスを中心に最後まで行ってみます!
犯罪…まあドラマだからあれですけどね。
Posted by senchansenchan at 2010年06月13日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい