FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年05月11日

スーパーナチュラル1stシーズン

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈ファースト・シーズン〉を観ました。

ウィンチェスター兄弟(ディーン&サム)を軸に、"Supernatural"なものと戦っていく人気アメリカドラマ。私は海外ドラマを観る時は、一気に見るので、吹き替えで観ます。スーパーナチュラルのファーストシーズンとセカンドシーズンはディーン(兄)を次長課長の井上聡が、サム(弟)を成宮寛貴が担当しているのですが、これが合わなくてとっても違和感があります。

と思ったのは私だけではなかったようで、シーズン3以降は声優が変わっているそうです。それだけではなく↓6月に発売されるブルーレイ盤では、ファーストシーズンから声優が吹き替え直しているそうです。

話の方は、シーズン1の最初は…あ失敗したかなぁ~と思っていましたが、後半からは話の展開も面白くなって来ました。怪奇物としては日本の映画とかを参考にしているんでしょうね。
SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい