FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年04月09日

スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア を見ました。評判は聞いてたけど、何となく今になったんですよね。そうしたら、流石アカデミー賞最多8部門を受賞した話題作でした。見ていてドキドキ、わくわく、飽きさせない映画。そして最後みんなでのダンスシーンも面白いです。
スラムドッグ$ミリオネア[Blu-ray]

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る

タグ :映画DVD

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
   どこかの国のクイズ番組をパクっ…    てたんですねヾ(゚∇゚*)ヒトギキワルイワ   聴きなれた効果音に四択問題。   入りやすかったです。   みのさんにも大金払...
クイズミリオネアって…【美容師は見た…】at 2010年04月14日 13:43
この記事へのコメント
これは面白かったですね~。
senchanのお陰で、また自分のレビューを読み返してみました。
うんうん、感動が蘇る。。。
でもあのスラム街は今でも変わらないんでしょ。
ゴミの山から少しでもお金になるものを探す子供たちが不憫。
Posted by manamana at 2010年04月14日 13:43
☆manaさん、こんにちは。

面白かったですねぇ~~。ほんと。
インドは貧富の差が酷いですから、
今でもあの光景は変わらないんでしょうね。
Posted by senchan at 2010年04月15日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい