FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年03月30日

バッテリー

携帯電話が新しくなり、音楽聴く様にBluetoothヘッドフォンなど、モバイル環境が 整って来ました。結果…携帯やiPod Touchの電池が持たなくなってきました。 出かけている時が困るんですよね。 で今日、ビックカメラとケーズデンキを見て来たんですが、これ欲しいんです。 高い~~でも、これがあれば安心出来る筈。iPhoneは電池がビックリするほど、 持たないので、これを使ってる人多いみたいですね。
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS

三洋電機

このアイテムの詳細を見る
★お得セット★SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS マルチUSB充電ケーブルセット

株式会社リテールコム

このアイテムの詳細を見る
↓これがちなみに私のヘッドフォン。もちろん、ハンズフリー通話にも対応しています。音が良いのが良いです。
audio-technica ワイヤレスステレオヘッドセット ATH-BT02 BL

オーディオテクニカ

このアイテムの詳細を見る

タグ :au携帯

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい