FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年03月19日

ちょこレピさん、もえともさん、manaさん、hassyさん

bigsexyさんからバトンが回って来ました~。
どういうことかと言うと、bigsexyさんの投稿を引用させていただきます。
===
~題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトン~
っというもので、
バトンを受け取った者が、バトンを回す方々のBlogネームを記事タイトルにし、
その方々を驚かせ、お題を決めたバトンを回すといったものです~~

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人(5人)に新たな5文字を指定する
というものです。

お題は、「ねこといぬ」。さてやってみましょう。皆さんもよろしく~。

ね・・・願い 熱 ネット 年 ねぇ
こ・・・こっちは 更新 事 こと 来
と・・・取り 東京 撮れ 時 とか
い・・・行きます 以外は 今 いい 犬
ぬ・・・奴 怒 濡 駑 ヌ

「ぬ」は良くわかんないぞぉ~。

ちょこレピさん、もえともさん、manaさん、hassyさん、驚かせてごめんなさい汗・涙1

あっ、お題を決めないと駄目なんですね。お題は
そめいよしの

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご苦労様でした!(笑)
「ぬ」は、他の方も?????(^_^;)でしたよ!
今日は、パパ関連の記事ばかりでしたね!
本当に、ご苦労様でした。(__)
Posted by bigsexy at 2007年03月19日 22:28
bigsexyさん、こんにちは。
はい・・・「ぬ」が変で(笑)
次の人たちはやってくれるでしょうか~?
Posted by senchan at 2007年03月20日 16:59
パパのバトンは、senchanさんの他に、さゆりさんが受け取ってくれました。
でも、Bmamさんとぐっさんさんは、音沙汰ありません.....。(;´_`;)
Posted by bigsexy at 2007年03月20日 22:25
ぎゃ~!バトンが回ってきました!!
が!頑張れねば!
早速、明日の記事に書きます~!
だ・・・?誰に回そう???
Posted by ちょこレピ at 2007年03月22日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい