FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年03月07日

au SH006 購入しました

3月6日発売のau SH006 AQUOS SHOT携帯を買いました。Wi-Fiが付いている機種です。さっそく家の無線LANにつないでいますが、EZWebもEmailも快適です。

↑購入したauショップ。対応は割と良かったです。



↑サブディスプレーは有機ELだそうです。ベースモデルのSH003と違って、より多くの情報が表示されます。

【AR液晶保護フィルム】au SH006専用

モバイルフィルム

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
senchan、新しいケイタイで嬉しいですね~♪
母親のケイタイが新しくなったので、
私も欲しくなります。

この店内って…
セブンイレブンの横のとこじゃない?^^
Posted by mana at 2010年03月07日 10:53
☆manaさん、こんにちは。

そうかも。新しい7/11があるとこかもしれません。
Posted by senchansenchan at 2010年03月07日 12:05
やっぱりぃ^^
移転前は駐車場も狭かったので、現在の方が便利がいいですわ。
平日でも混んでるんですよ~。

senchanが私のテリトリーによく出没するので、
カフェカルチェも母に宣伝しときました。
って関係ないけどさ(笑)
Posted by manamana at 2010年03月08日 17:14
☆manaさん、こんばんは。

そうなんですか。今のお店はとってもきれいだし、駐車場が広くて良いですね。東海地方最大級だそうです。

確かに私、manaさんの「島」を荒らしているかも(笑)
Posted by senchansenchan at 2010年03月08日 23:05
私はSoftbankの同型機種を使っています。

しかも色もかぶってます。

有機ELのサブディスプレイは見やすくて良いですね!


こちらのフォトラバもよろしくお願いします↓
http://www.mediacat-blog.jp/tb41
Posted by Ack1Ack1 at 2010年03月10日 21:51
☆Ack1さん、こんばんは。

フォトラバしました~。
色までですか(笑)
Posted by senchansenchan at 2010年03月10日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい