FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年02月21日

楽山坦坦面 稔台店

松戸の楽山坦坦面(楽山坦々麺) 稔台店に初めて行って来ました。簡体字の溢れる店内は本当の坦々麺である汁なし坦々麺や名物楽山坦々麺を食べるお客さんで一杯でした。辛いだけでなくコクのある楽山坦々麺、癖になってしまいそうです。

↑楽山坦々麺。辛さだけじゃなく、コクがあって、麺が食べ終わった後に白飯を入れて食べるのが常連さんのやり方らしく、これまた美味しかったです。汁なし坦々麺も食べてる人多かったから、次試したい~~。本場は汁なしが普通なんですもんね。

↑もやし炒め。にんにくも効いて美味しかったです。シャリシャリ感が良い。



↑お店の看板と店内。焼餃子とシュウマイはテイクアウトが出来るって書いてますね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こういうコクのあるラーメンが好きぃ♪
スープが美味しそう。
チラッと見える麺も好みです。
ご飯も入れちゃう?そりゃ美味しくペロリでしょうね~。

松戸って聞いてもピンと来なかった私。。。へ~…
行けないな(笑)
Posted by manamana at 2010年02月23日 14:24
★manaさん、おはようございます。

本当においしいです。
千葉県ですけどね(笑)
Posted by senchan at 2010年02月26日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい