FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年12月26日

金のフジタクシー

生まれて初めて金のフジタクシーに乗りました。
金のフジタクシーは世界にたった一つだけで、名古屋のフジタクシーは500台以上あるそうですが、1台だけが金ぴかのフジタクシー。そんな乗る確率の低い金のフジタクシーに乗車しました。料金支払い後は写真の御守り(乗車証)がいただけます。「良縁成就」と裏に書いてあり、成田山萬福院で祈祷済みだそうです。
何か良いことあるかな?



タグ :タクシー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
金ピカ信長の後に金ッピカタクシーとは(笑)
何だかいいことありそうな予感♪
このタクシー、聞いたことはありますけど、
見かけるだけでもすごいことなのにね。
乗ったなんてsenchanすご~い。
思わず手を上げちゃったのかぃ?(笑)
Posted by mana at 2009年12月26日 17:09
★manaさん、こんばんは。

はい、3台タクシーが並んでいたんですが、先頭が金タクで、思わず乗ってしまいました。

何か良いことあるでしょうか。
今日はとりあえず良いことそれ程ありませんでした(笑)
Posted by senchan at 2009年12月27日 00:37
ツバメの金のは知ってたけど、富士もあるんですね♪
年末ジャンボ買わねば!?(買ってた??)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年12月28日 22:27
★ちうりっぷさん、こんばんは

それが。。。買ってないんです(^_^;)
Posted by senchan at 2009年12月31日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい