FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年02月26日

ジェニファーハドソン受賞

「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンがアカデミー助演女優賞ですね。

FOXテレビのアメリカン・アイドルでバリー・マニロウが歌唱指導して"Weekend In New England"を大熱唱したものの、残念ながら落選したあのジェニファーです。

そんなジェニファー・ハドソンに「君は大成するよ」と太鼓判だった、バリー・マニロウもきっとも喜んでいるでしょう。だって、落選したジェニファーを急遽バリーの出演する番組に呼んで、バリーの伴奏で歌わせたんですから!

サントラ↓もヒット中のようです。
ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)
サントラ, マキシ・アンダーソン, シャーリン・カーモン, キーシャ・ヘリー, ダレル・バブス, ルーク・ボイド, エリック・ドーキンズ, スティーブ・ラッセル, マイケル・レオン・ウーリー, ジェニファー・ハドソン
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
?御?膣?絖c???≧?????祉?????????障?????????c????荀????ャ?????????
?御?膣?絖c???≧?????脂??【?御?膣?絖c?????祉??荀?????】at 2007年02月27日 21:16
今日の朝の犬君との散歩は、吐く息が白くなる程の寒さでした。空には、所々大きな雲が浮かび、陽射しを遮っていました。/陽が落ちてからの冷え込みも、まるで冬を感じさせる程でした...
ドリームガールズ【OH! Great Diary】at 2007年03月08日 01:10
映画、「DREAM GIRLS」 観てきました。洋楽R&B、ソウル好きな方は必見です!もともと、ブロードウェイのミュージカルなのかな?登場人物が歌うシーンが、映画の7割ぐ...
DREAM GIRLS【名古屋っ子雑記帳】at 2007年03月14日 00:48
今日も暖かな良い天気でしたね。桜の花の蕾が、少しずつではありますが、開き始めてきました。ご近所のお宅の庭には、鶯が遊びに来て、可愛い鳴き声を奏でていました。皆さんは、如何...
ドリームガールズ オリジナル・サウンドトラック盤CD【OH! Great Diary】at 2007年03月26日 23:19
スターバックスの年次総会で歌うはずだったジェニファー・ハドソンが、要求が多すぎることから直前に出演を断られた。
ジェニファー・ハドソン、女王様きどりで仕事を降ろされる?【最新ニュースRSS速報】at 2007年03月30日 04:42
お客様の声に注目!超絶品生さば寿司のお取り寄せ情報が届いています byもっち とろけるような食感だって(*´¬`)ジュルリ ...ど、どうぞ!■刺身同然の味わいが自慢!懐石料理【...
生さば寿司☆ 刺身同然の味わいが自慢!懐石料理【四季食彩 萩】の生さば寿司【お取り寄せ情報局「もっちの部屋」】at 2007年04月18日 16:53
この記事へのコメント
ジェニファー・ハドソン、本当に大成しましたね~。
この映画にも興味が出てきました!
Posted by ちょこレピ at 2007年02月26日 17:45
ちょこレピさん、こんばんは。
彼女はこれからも大成するでしょうね。楽しみです。
Posted by senchan at 2007年03月04日 22:13
やっと時間がとれ、観に行くことが出来ました。
パパは、ジェニファーの歌声に感動し、
涙してしまいました。
だから、CDも買っちゃいました!
DVDも買うつもりです。
Posted by bigsexy at 2007年03月08日 01:03
bigsexyさん、おはようございます。
友人も見に行って素晴らしかったって言ってます。
涙しちゃうんですね。観ないと!
Posted by senchan at 2007年03月08日 07:20
こんばんわ。はじめまして。
私も観てきました!

どうしてあんなに上手いんだろう・・・、と感動して観てきました。
サントラも買いました~。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年03月14日 00:50
名古屋っ子さん、こんにちは。
やはり良かったんですね!サントラも買われたってことは。
そのうち私も見る予定です。
Posted by senchan at 2007年03月14日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい