FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2007年02月19日

日本沈没

リメークされた日本沈没を見ましたが、映画が沈没したように思えました(笑)

元祖日本沈没とそのドラマ版の日本沈没 TELEVISION SERIES
は別格に素晴らしいものでしたが、どうも小松左京さんの映画は駄目なような気がする。
20年位前に映画館でサクラとして見た首都消失も正直つまらなかったし・・・。



↓こんなパロディ映画もあるみたいです。レビューを見ると結構面白そう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック





チャーリーです。


ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。


ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。


来週はどうなるんでし...
ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ【ディズニーリゾートペアチケットが無料でもらえる裏技!!】at 2007年03月21日 20:50
この記事へのコメント
草彅君の…沈没してました?
それでも私はウルウルしましたσ(^_^;
映画館では迫力あり過ぎで怖かった!

元祖の方は、迫力あった事だけは子供心に憶えてます。
小林桂樹さんが興奮して何か訴えてましたね~(笑)
タイトルは同じでも、内容は全く違うんでしょう。
今もう一度しっかり見てみたい。古臭くない?ヾ(゚∇゚*)オイオイ
Posted by mana at 2007年02月20日 09:02
小松左京さんの原作のスケールの大きさを描くのは大変なようですね。
ご覧になるならぜひテレビドラマ版をお勧めします。
Posted by senchan at 2007年02月20日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい