FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年09月28日

京料理 花郷銀座店

花郷銀座店で会食がありました。11階の落ち着いた個室で楽しく、美味しくいただきました。デビアス銀座ビルに入居しているこのお店、入り口が分りにくいです。いただいたのは旬菜と言うランチコース。

↑箸置きも雰囲気ありますよね。

↑胡桃の味が濃厚で美味しかったです。



↑メインの料理も素敵な器で出てきました。



↑黒うどんとか言ってました。多分小麦の殻まで使っているんでしょうね。なかなか美味しかったです。



↑友人のお祝いだったので、お店の人がデザートにキャンドルを。大根で作られていました。お洒落。

↑お洒落なデビアスビルの一階に分りにくいエレベータがあります。

↑個室の屏風。

↑店内前面に大きなステンドグラス。

落ち着いた接客と静かな店内からは東京タワーが見えました。夜5,000円引きの割引券をいただいたので、夜お邪魔してみたいな、今度は。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい