FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年09月26日

銀座みゆき館

銀座みゆき館(Cafe De Ginza Miyuki-kan)銀座5丁目店で和栗のモンブランをいただきながらお茶しました。普通のモンブランって栗じゃなくてさつまいもを使っているところ多いけど、ここの和栗のモンブランは甘さも控えめで栗の味を楽しむことができます。1個600円するだけはあります。








この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
今記事を投稿して、TOPページを見たらsenchanさんの記事があったものですからお邪魔いたしました。
なんというご縁か偶然か、お互い栗の話題じゃありませんか。奇遇ですね~。
ただ、senchanさんの華々しくオシャレなお店紹介とは対照的な、私の田舎自慢のような記事‥。
お店はとってもいい店ですが、いかんせん地図が‥。今度は都会のお店も紹介できるようにガンバります。
Posted by 雪風 at 2009年09月26日 00:20
★雪風さん、こんにちは。

栗つながりでしたね!
栗きんとんも美味しそうですねぇ~。

華々しくお洒落?
たまたま銀座ってだけです~(笑)
Posted by senchansenchan at 2009年09月26日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい