FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年09月23日

「ガウディの舌」Lengua de Gaudi

銀座5丁目の「ガウディの舌」Lengua de Gaudiに入りました。どこで晩ご飯食べようかとぶらぶらしていて気になって入った店。大正解でした。ネットで調べて行くなんて言うのも大切ですが、店構えとか直感で入るって大切ですよね。

↑美味しいオリーブでした。オイルをパンにつけて食べたら絶品でしたよ。

↑茄子は酢漬けって感じで、インド料理のような香辛料の味がしました。

↑ジャガイモと青ねぎのスペイン風オムレツです。定番ですね。

↑カラマール(イカ)のフリット。イカが柔らかくてとっても美味しかったです。添えられているのは油で揚げたパセリ。パセリってこんなに美味しいんだって思いました!



↑ガウディの舌風ミックスパエリア。ご飯に出汁が染みてとっても美味しいパエリアはリゾット風でした。また食べたい!





↑お店の雰囲気もとっても良い感じ。建築家アントニオ・ガウディがモチーフの店内は落ち着きます。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい