FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年09月15日

I Made It Through The Rain

バリー・マニロウの1981年1月のヒット曲(ビルボード第10位)、"I Made It Through The Rain"(邦題:悲しみをこえて)。私が辛い時に思わず涙して聞き、励ましてもらう曲なんですが、最近イギリスの俳優で歌手であるJohn Barrowmanがカヴァーして話題を集めているCD"Music Music Music"に収録されていることを知りました。
9月12日(2009年)にロンドンのハイドパークのイベント"Proms"でバリー・マニロウとジョン・バローマンは共演しています。ジョンはバリーの大ファンだったようですね!
バリー・マニロウの名曲をカバーするアーティストは多いですが、John BarrowmanバージョンのI Made It Through The Rain、なかなか素晴らしいです。
John Barrowman - I Made It Through the Rain


i made it through the rain,by BarryManilow(本人は出ていません。)

Music Music Music

Epic

このアイテムの詳細を見る
歌の贈りもの~ベスト・オブ・バリー・マニロウ

BMG JAPAN Inc.

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい