FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年09月01日

NEWSの錦戸亮と山下智久がインフルエンザに感染

じわじわと感染拡大しているかと思ったけど、結構爆発的なんですね。10月がピークとのことですが・・・NEWSの場合は24時間テレビにも出演していたので、他の出演者たちも心配でしょうし、NEWSの二人はドラマ「オルトロスの犬」(錦戸)、「ブザー・ビート」(山下)もやっているので、影響ありでしょうか。 どうでしょう、manaさん。

NEWSの錦戸亮と山下智久がインフルエンザに感染(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
インフル感染で仕事中止 NEWSの錦戸さんと山下さん(イザ!)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何で表記の仕方、錦戸の方が最初なんですか?
普通人気的にも山下智久が最初じゃないんですかね?
発症した順ってこと?
Posted by @ at 2009年09月01日 22:52
★@さん、こんにちは(はじめまして?)

どうしてなんでしょうね。
イザ!でもYahoo!でもこの順ですね。
もっとも私にはどちらが人気なのかよくわかりませんが。
Posted by senchansenchan at 2009年09月01日 22:55
確か相撲界でもインフルエンザが流行していましたよね。
気をつけたいものですね。
Posted by みりん at 2009年09月01日 23:40
NEWSのニュースにもビックリしたけど(笑)
senchanさんに問いかけられててビックリしたよ(^▽^;)
思い出してくれてありがとう♪

今期はまた、この2本のドラマをレビューしてることにもビックリ。
今週のオルトロスはどうやって編集するのかしら…
そっちで楽しもうかな(笑)

名前の表記は、単にあいうえお順でしょ。
Posted by mana at 2009年09月02日 09:35
★みりんさん、こんばんは。

そうでしたね。相撲界も。公傷制度適用にならないそうですが。
Posted by senchansenchan at 2009年09月03日 02:49
★manaさん、こんばんは。

すみません、呼びつけちゃって(笑)
名前はそっか50音順かぁ。
Posted by senchansenchan at 2009年09月03日 02:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい