FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月30日

どれだけ食えスト ~ 世界のマック

名古屋は再放送枠みたいで放送されていないのかな。日本テレビの「どれだけ食えスト」面白いです。有吉弘行の「世界中のマック100種類を食えるかな?」ってコーナーが特に、海外旅行好きな私には楽しいです。東京に帰ってくる度に見ています。電波少年時代の有吉を思い出させるような企画ですが、別にヒッチハイクしてるわけじゃありません(笑)マックってメニューが国によってすごく違うと言うことが分って面白いし、美味しそうです。ドバイのマックもスペインのマックも凄く美味しそうでした。

確かに海外旅行でこういう楽しみ方ありますよね。

名古屋でも放送すればよいのに。再放送多過ぎな名古屋・・・。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい