そうだと思います。会社に大切にされていない従業員が、仕事でお客様を大切にするはずがありません。
CS追求企業として有名なネッツトヨタ南国の社長は「お客様より従業員が大切だ」と公言して憚りません。私もまったく同感です。
行き過ぎた市場主義、反省気運 新任役員「株主より従業員重視」大幅増(フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
そうだと思います。会社に大切にされていない従業員が、仕事でお客様を大切にするはずがありません。
CS追求企業として有名なネッツトヨタ南国の社長は「お客様より従業員が大切だ」と公言して憚りません。私もまったく同感です。
行き過ぎた市場主義、反省気運 新任役員「株主より従業員重視」大幅増(フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース