そうだと思います。会社に大切にされていない従業員が、仕事でお客様を大切にするはずがありません。
CS追求企業として有名なネッツトヨタ南国の社長は「お客様より従業員が大切だ」と公言して憚りません。私もまったく同感です。
行き過ぎた市場主義、反省気運 新任役員「株主より従業員重視」大幅増(フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
そうだと思います。会社に大切にされていない従業員が、仕事でお客様を大切にするはずがありません。
CS追求企業として有名なネッツトヨタ南国の社長は「お客様より従業員が大切だ」と公言して憚りません。私もまったく同感です。
行き過ぎた市場主義、反省気運 新任役員「株主より従業員重視」大幅増(フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース