FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月17日

すすきの亭 御器所店

名古屋に美味しい札幌ラーメンはあるのか?!ってことでネットで探した、すすきの亭 御器所店に行って来ました。麺は極太のこしのあるストレート麺。麺も香り高いです。これが縮れ麺だったら結構良いんだけど…少なくともこの間行った店の数倍美味しかったかな。

↑もやし一杯!玉葱が入って玉葱の甘さも味わえたら、私的オーソドックス札幌ラーメンになるんだけどなぁ~。味噌はとんこつベースらしいけど、くどくありません。もうちょっと濃くても良い感じかな。



↑夏限定の冷やしつけめん。今度食べてみますね。



タグ :ラーメン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
知らなかった。
そんな場所にそんなラーメン屋さんがあったことを(^_^;)

senchanさんはまた行くのね(笑)
Posted by manamana at 2009年08月18日 03:24
★manaさん、おはようございます。

そう、つけめんトライです!
Posted by senchan at 2009年08月18日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい