FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月06日

【中国ブログ】日本から中国帰国、思い出すのは「醜い中国人」

【中国ブログ】日本から中国帰国、思い出すのは「醜い中国人」ってニュースが載っていました。(Yahoo!ニュース)

確かに海外旅行して感じるのは日本ってきれいな国だなぁってことです。これはヨーロッパなんかと比較してもそうでしょう。パリにはいろんなペットの落し物が落ちているらしいし。
醜い中国人―なぜ、アメリカ人・日本人に学ばないのか (カッパ・ブックス)
柏 楊
光文社

このアイテムの詳細を見る

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パリは公園にペットのブツが多かったです。にもかかわらず、そんな不衛生な場所で日光浴していて驚きました。
Posted by みりん at 2009年08月06日 09:18
★みりんさん、こんばんは。

公園に…。
パリは酷いらしいですね。
Posted by senchansenchan at 2009年08月06日 23:59
こんちは
文化大革命のあと知識人を一掃したため
残った非知識人が幅利かせ拝金主義が
一番えらいと信じてやりたい放題
アメリカまで国債を買ってもらう
ために中国にゴマすってます
国債通貨をドルから元に変えようと
真剣に考えはじめたようで恐ろしいことです
ほんとこのまま行くと世界中が中国に
汚染されて世界の食料、資源が15億の
中国人によってすべて食べつくされてしまい
地球滅亡とゆう恐ろしい事態になりなす
Posted by Oisikun at 2009年08月07日 12:03
★Oisikunさん、こんばんは。

文化大革命・・・中国の方々は大変な思いをされたようですね。
そのときの教訓は生かされているんでしょうか。
Posted by senchansenchan at 2009年08月09日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい