FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月10日

Botanica (ボタニカ)

ちょっと前に友人たちとランチを、東京ミッドタウンガーデンテラス4階にあり、ガーデンテラスも清々しい、「ボタニカ」でいただきました。休日はランチメニューは2つだけでしたが、プリフィックスメニューのたぶんBをいただいたのだと思います。もう何をオーダーしたのかよく覚えていませんが、きびきびとした接客と明るい店内と美味しい料理を堪能させていただきました。からっと晴れた日はガーデンテラスでのランチも良いかもしれません。訪れた日はとっても暑くて、そんなこと微塵も考えられませんでしたけど。テラスからはSMAPのK君がオイタをした公園が見えました。

注意:写真の料理を全部私が食べたわけではありません(笑)













↑そう言えば、ホワイトアスパラ美味しいって言ってたなぁ~。







↑お店の外観など。

↑メニュー。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トラバありがとうございます!
写真を拝見して、botanicaのお料理をまた、
思い出しちゃいました。^^
Posted by chizu at 2009年08月11日 23:13
★chizuさん、こんばんは。

TBさせていただきありがとうございました。
私もまたボタニカ行きたいです。
Posted by senchansenchan at 2009年08月11日 23:32
トラバぁりがとぉござぃマス。
LUNCHもぉぃしそうデスネ^-^

長めにLUNCH取れるときに行ってみます~☆
Posted by わがまま姫 at 2009年08月12日 01:27
★わがまま姫さん、こんにちは。

TBさせていただきありがとうございました。
LUNCH美味しかったです。
Posted by senchan at 2009年08月12日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい