FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年07月29日

きときと 釣谷鮮魚店

きときと 釣谷鮮魚店、久しぶりに夜にお邪魔しました。富山直送の鮮魚はやはり美味しいです。夜はお値段もそこそこ…します。













タグ :グルメ和食

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます
ここの店知ってます
入ったことないですが・・・
senchanさんのホームグラウンドは
柳橋から伏見?このあたりは気になる
お店が沢山ありますね
わたしはA/Tビルの二階の歯医者に
毎月行きますがお店の前をとおるだけです(^^;;;
Posted by Oisikun at 2009年07月29日 07:41
★Oisikunさん、こんばんは。

御存知でしたか。
その歯医者昨日見ました(笑)
Posted by senchan at 2009年07月30日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい