FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年07月09日

友との語らい

今日は4月に名古屋に転勤してきた同期N.A.と、それから、彼が新入社員の頃から仲良くしている後輩で転職してしまっているS.A.が名古屋に出張できたと言うので、久し振りに飲み会を設定し、錦3へ繰り出しました。まずはかぶらやで、そして同期N.A.が帰った後、S.A.とだるまに場所を移して飲みました。やっぱり気の置けない友とのひと時は良いもんですね。途中で奥さんに酔っ払いが電話して済みませんでした(笑)

↑だるまでは締めでラーメンが食べられます。これ豚骨醤油ラーメンです。居酒屋にしては美味しいと思いました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しそうなラーメンですね~。
どうして飲んだ後はこういうのがイケちゃうんでしょ(笑)

本当にこういう時間って早いですよね~。
senchanさん、楽しめて良かったですね♪
Posted by manamana at 2009年07月10日 00:27
★manaさん、こんにちは。

そう、どうしてなんでしょうねぇ~。
楽しくて、友って良いなって改めて感じました。
Posted by senchan at 2009年07月11日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい