FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月18日

シタール

インド風グルメ世界旅行 シタール (伏見駅/インド料理) (-- グルメウォーカー)に行って来ました。晩御飯になぜかカレーが食べたくなったんで。インド風ということで、日本人向けにアレンジされている感じもありますが、なかなか美味しかったです。

↑「突き出し」って言うのかなぁ。サービスで出てきます。。。いやお金取られているのかな。

↑オランダのビール「タージマハール」・・・飲みやすいようです。右はストロベリー・ラッシー。ラッシーに「イチゴジャム」が入ってます。ちょっと・・・かな。

↑タンドーリサラダ。普通に美味しい。フルーツ(缶詰の)もちりばめられています。

↑インド風餃子「サモサ」。これスパイシーでとっても美味しいです。ボリュームたっぷり。

↑バター・ナン。ここは色々なナンがオーダできますが、オーソドックスにバターのナンを注文。肉厚で美味しいナンでした。

↑キーマカレー、950円。今まで食べたキーマカレーと感じは違っているんですが、辛さも選べて(これは中辛)、とてもマイルドなカレーでした。美味しいです。

↑インドカレーじゃなくてインド風ってところが面白いです。

↑店内の証明はお洒落です。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい