FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月13日

海外出張完全解禁

WHOでフェーズ6が宣言された本日、会社から全社員へメールで周知がされました。

====
【TO全社員】パンデミック事務局の○○です。6/12(金)、WHOは、フェーズ6への引上げを宣言しました。但し、感染者の大半の症状が軽いことを指摘し、重症度を「中」とした上で、「国際的な人・モノの移動制限措置は取るべきではない」と訴えています。これを受け、○○(会社名)では、海外出張に関する規制(メキシコ出張禁止、他は自粛)を解除します。出張に際しては外務省の情報等に留意願います。その他は、現状の対策(通常業務、手洗いの励行等)に変更はありません。

====
今回の会社の一連の対応は冷静そのもので、とても誇れるものでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
対応が速い会社ですね!
うちは常に後手後手でイライラさせられますよ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月13日 01:42
★もぎちゃさん、おはようございます。

本当、今回は会社を見直しちゃいました。
Posted by senchansenchan at 2009年06月13日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい