FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月09日

なか卯

名古屋ヒルトンホテルのそばにあるなか卯で仕事帰りに上司や同僚と晩御飯を食べてきました。ここの牛丼、日によって美味しくない日があるんですが、今日は美味しかったです。でも、やっぱりここはうどんがお奨め~~。



そうそう、今日は香港のスポーツ選手が沢山なか卯に入ってきました。ユニフォームを見るとHong Kongって書いてあって、バスケットボールらしい。調べたら、小牧で6月10日から第1回東アジアバスケットボール選手権大会が開かれるとのこと。ガタイの良い選手達でカウンターはぎゅうぎゅうでした。牛丼屋だけに?!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます

なか卯の牛丼美味そう~
チェーン店の牛丼でもそんなに味のバラツキがあるんですね
ここは和牛を使っているのかな?
だったら牛の個体差で違いがでるかもしれませんね

う~牛丼食べたくなってきたな
お昼は牛丼たべよっと!
Posted by Oisikun at 2009年06月09日 08:35
★Oiskunさん、こんにちは。

ここ和牛じゃないんじゃないかなあ。多分オージービーフ。

牛丼食べましたか?
Posted by senchan at 2009年06月10日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい