FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月07日

Foul Play (ファール・プレイ)

78年の米国映画Foul Playのサントラが発売になりました。主演チェビー・チェースとゴールディ・ホーンで、監督がコリン・ヒギンスと言う豪華な面々なんですが、映画自体はまだDVD化されておらず、今回のサウンドトラックも初CD化です。

主題歌はバリー・マニロウが歌う"Ready To Take A Chance Again(愛に生きる二人)"で、Charles FoxとNorman Gimbelの作による物ですが、映画冒頭のシーンでとても印象的に使われています。この曲は、アカデミー賞にノミネートされました。

亡くなったダドリー・ムーアも出演していて、これまたバリー・マニロウの大ヒットでグラミー賞を受賞した"Copacabana"に合わせて踊る怪しいダンスは可笑しくて可笑しくて。

ラストも盛り上がりから、バリー・マニロウの"Ready To Take A Chance Again"に繋がっていき壮大です。早くDVD化を希望します。

なお、サントラは直接米国から輸入する他、タワーレコード(↓)で注文できますが、2,000枚限定なんでお早めに。



↓映画のオープニングが観られます。

↓VHSは中古で入手可能ですが…DVDにしてっ!
ファール・プレイ [VHS]

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


タグ :映画

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この映画、憶えてますよ♪
ゴールディ・ホーンは、とっても可愛らしく、
コメディーにピッタリな美しい女優さんですね。
因みに、パパは、ファラー・フォーセットの大ファンです!
サンバーンのポスターが宝物でした!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年06月07日 00:37
トラバありがとうございましたっ♪
Posted by めるぎぶそん at 2009年06月07日 04:28
★bigsexyさん、こんばんは。

おぼえていらっしゃるんですね!嬉しい~。
ゴールディ・ホーンは可愛らしいですね。
ファラ・フォーセットのファンなんですね!FOXY!
Posted by senchansenchan at 2009年06月08日 00:03
★めるぎぶそんさん、こんばんは。

TBさせていただきありがとうございました。
Posted by senchansenchan at 2009年06月08日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい