FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月02日

かぶらや 6月2日開店

6月2日に錦3丁目にオープンするかぶらやのプレオープンの1日、お邪魔して来ました。馴染みのK和さんやM脇さんにもお会いできたし、KATANAのM岡支配人もいらっしゃいました。総出で手伝いに出ているようです。お世話になってるDOIT!の蒲Tさんもお客としていらっしゃいました。



↑上2枚は、チラシです。6月2日からオープニング記念で割り引きやってるみたいですね。

↑豚のかぶり焼き。これ本当に美味しくて900円とは思えません。これだけ食べに行ってもいいくらい絶品。

↑稚鮎の南蛮揚げとさざえのつぼ焼き。美味しいですよ。

↑〆鯖と夜鳴きタンタン麺。タンタン麺はグループのHAMASAKUのほうが美味しいけど、居酒屋ですから及第点かな。

↑お店の外観。

明日からグランドオープンです~。明るい接客で元気になりたいなら、ぜひお試しください、かぶらやを。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい