FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年04月11日

しるこサンド、初体験

東海地区では定番だと聞いたことのあるお菓子しるこサンドです。創業70年の松永製菓と言うところのお菓子です。初めて食べました。まぁまぁかな。とっても素朴な味。

タグ :お菓子

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昔から名古屋人に親しまれているお菓子です。
特に、高年齢層に人気で、我が祖父母も好んで食べていました。
でも、若い人にも結構人気がありますよ♪
パパは、コクのなさに不満ですが、wifeは大好物ですよ!(^_^)b

先日、熊本のBlog友達へのお土産としたら、とっても喜ばれました!
エビピー、イカピーやつけてみそかけてみそ等の一緒に。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月11日 14:14
★bigsexyさん、こんばんは。

先日テレビで初めて知りました。
他地域の人はまったく馴染みないお菓子です。
確かにコクありませんね。だからお茶とかのお茶請け
としてよいかも?!
Posted by senchansenchan at 2009年04月12日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい