FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年03月16日

飯場銀座店

飯場銀座店に行って来ました。名古屋城名古屋 伏見コース3,000円を予約して行きました。元気な空間でした。

↑先付 菜の花からし和え。菜の花の茹で加減も良くて美味しかったです。

↑お造り お造り三種盛りと串揚げ・・・これは鯛だったと思います。旨いです~~。

↑串揚げ。山芋です~~。しゃきしゃきした食感が良いですね。

↑豚肉の串揚げ。ボリューム満点で美味しいですよ。

↑煮物 三河地鶏と大根の旨煮。大根が良く染みてて美味しかったです。

↑焼 物 コーチン入り出し巻き玉子と貼紙。美女の太ももって何?って店員さんに聞いたら、生ハムを使った料理だそうです。

↑口変り 大地の玉子。ゴムを串で指すとプリンと中からチーズ豆腐が出てきます。これが絶品でしたぁ~。昔こんなアイスがありましたよねびっくり

↑強肴 餡かけスパゲチィー。

↑サービスで出してくれたデザート。

〆にはひつまぶしを美味しくいただきましたぁ~。

↑お店の入り口。京風串揚げの店なんですよね。

やっぱり飯場は本店も銀座店も元気に接客しているのが清々しい気分にさせてくれます。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい