FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年01月20日

ラーメンHAMASAKU

伏見駅近くのラーメンHAMASAKUに行きました。

↑私が注文した冬季限定の味噌ラーメン。煮玉子と別盛りのいっぱいネギをトッピングしました。あっさり味の味噌ラーメンで、溶き卵でマイルドな味です。美味しい。

↑後輩が注文したこってり味の坦々麺。これも美味しかったそうです。煮玉子と青菜をトッピング。

ここは麺の替え玉もできるので、それは得点高いかも知れませんね。大盛りにすると麺が伸びちゃいますからね。

↑400円の焼き餃子。



↑ラーメン屋さんにしてはお洒落な雰囲気。

大変美味しゅうございました。またお邪魔します。女性店員がもう少し愛想良いと良いけどな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
錦にあるかぶらやグループのラーメン屋さん









ラーメン 『 HAMASAKU 』
納屋橋ブームを作ったCUBESの新中華CHINA5°で人気の黄金塩ラーメンが専門店として独立した事で有名なラー...
ラーメン HAMASAKU @名古屋 錦 黄金醤油ラーメン【殿のBlog】at 2009年05月16日 21:24
この記事へのコメント
美味しそう♪
お店もオシャレな感じですね。
替え玉って聞いていつも思うんですけど、
残りスープを温め直してくれたりするんですか?
Posted by manamana at 2009年01月23日 10:30
★manaさん、こんにちは。

どうなんでしょうね。温め直し。
Posted by senchan at 2009年01月23日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい