FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年01月04日

PIZZA SALVATORE CUOMOイオンレイクタウン

PIZZA SALVATORE CUOMO AEON Lake Town / イオンレイクタウンに行って来ました。ここのピザは本当に美味しいですよね。

↑イオンレイクタウンの「MORI」の外にあります。

↑田舎風サラダ。いろいろなイタリア食材を使っているのだそうです。ビネガーが強いので酢が嫌いな方は駄目かも。

↑厚切りベーコンと白菜のペペロンチーノ。麺の茹で加減もちょうど良く美味です。ベーコンが大きいのがポイント。

↑ここの名物「D.O.C.」。チェリートマト・バジル・モッツァレラが使われているドックはやっぱりトマトとモッツァレラがポイントです。本当に美味しい。

↑Alla Diavola / ディアボラ。唐辛子なども使われているスパイシーなピザ。ちょっと油っぽいかな。

イオンレイクタウンもすっかり正月ムード。

↑4面使って、「賀正09」になってました。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい