FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年12月22日

ウォーリー

ウォーリーを観て来ました。ファインディング・ニモの監督のファンタジー映画。はい、とっても感動しました。それに、ウォーリーの可愛いこと!でも、昔見た映画「ショート・サーキット」に出てくるロボット、ジョニー5に似ていると思ったのは私だけ?
ウォーリーはWALL・Eですが、Waste Allocation Load Lifter Earth-Class(ゴミ・配置・積載・運搬機・地球型)の略なんだって。
PIXARの人間キャラは・・・あんまり好きになれません。

ウォーリー
サントラ
ウォルト・ディズニー・レコード

このアイテムの詳細を見る
ディズニー インターアクション WALL・E (ウォーリー)

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る
ショート・サーキット [DVD]

フナイエンタテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

タグ :映画

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ピクサー作品「WALL・E / ウォーリー」を吹き替え版で観てきました♪
前作「レミーのおいしいレストラン」は、自分のツボに入らなかったので、恐る恐る観に行ったって感じです…w
映画「WALL・E / ウォーリー」を観てきた♪【雑多なブログ】at 2008年12月23日 07:53
あの声がしばらく離れません(^_^;)E.Tのイメージがあったんですが…違う!序盤、ウォーリーの動きとBGMがまたピタッと合って、可愛くてたまらない♪そしてこんなに感動するとは思ってませ...
ウォ~オォ~リ~!【美容師は見た…】at 2008年12月23日 14:30
この記事へのコメント
こんにちは~。

ショートサーキット。観てませんが、似てますね。
今でも「ウォ~リィ~?」って必死なイヴの姿が思い浮かびます(・・、)
こんなに感動するとは思ってもみない映画だったので、嬉しかったです♪
Posted by mana at 2008年12月23日 14:29
★manaさん、こんばんは。

ショートサーキット、ぜひ観てください。感動しますよ。
私も、イヴとウォーリーの姿が離れませんよ。
本当に良い映画でしたね!
Posted by senchan at 2008年12月24日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい