FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年12月01日

イオンレイクタウン

埼玉県越谷に先日オープンした日本一でかいと言うイオンレイクタウンに出かけてきました。てっきり遠いと思い込んでいたけど、家から車で40~50分程度で、ドライブがてら行くには丁度良い感じ。それに広くて大変って言われていたけど、さほど感じませんでした。

電気店もさくらやとノジマ電気が入ってるし、スーパーももちろんジャスコにマルエツと、何でもござれ。



↑クリスピークリームドーナツも出店していました。早速長蛇の列~~。





↑エコを追求しているとかで、ビオトープも屋内に設置してありました。生き物がいるのでコインを投げ入れないでって書いてありました。



で、何を買ったかって?GAPでチノパンを半額の3,900円で買ってきました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
イオン好きな私にはたまりませんね~。
一日ではゆっくり回れないでしょう。イオンドームも大高もそうでした。
ここはもっと広いんですもんね~。いいなぁ♪
お得に買い物が出来て良かったですね。
年末年始はまたすごい人でしょうね。
Posted by mana at 2008年12月04日 13:55
manaさん、再びこんにちは。

はい、ここのイオンなかなかでした。
それに店舗の内装がシックでいいんですよ。
また行こうと思います。GAPの店員さんが年末はセールするので
またいらしてくださいと仰ってたし。
Posted by senchansenchan at 2008年12月04日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい