FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年11月18日

錦城栄支店

栄にある錦城で2度目のランチです。食べたのはハーフデラックスのランチ。担々麺や麻婆豆腐や蝦チリなどがミニになってます。ご飯は食べ放題。陳建民氏の弟子が経営するとあって本格的四川料理が食べられます。

↑ミニ担々麺。これ絶品。辛過ぎず、旨みもとってもあって美味しいです。

↑麻婆豆腐。辛いけど、花椒の味と香りが本格的。絶品ですが、ご飯食べ過ぎちゃいます。

↑そのほか、蝦チリと餃子とデザートが付いて1,200円。ランチ時のお得なメニューです。↓

本写真はFUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fdで撮影。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
錦城栄店に行ってきました。
この店に何回行って、いくらつぎこんでいるだろう…。
きっと数万円くらいだな。

レジには、陳健一と錦城代表の多田さんの写真が
ぽつんとおいてある...
もしかしたら牛丼やより早く出るかも【に負けてられない!名古屋の担々麺 (坦々麺)210件310食掲載!と県民料理と役所ゴハン】at 2008年11月18日 14:33
この記事へのコメント
錦城の担々麺、美味しいですよねっ♪
久しく食べていないので、記事を見て、余計に食べたくなりましたよ!
本店のランチタイムに、食べ放題の御飯を食べ過ぎていました。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月18日 00:43
★bigsexyさん、こんばんは。

はい、錦城のは美味しいです。名古屋でも5本指に入るんじゃないでしょうか?
Posted by senchan at 2008年11月20日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい