FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年11月05日

味仙

名古屋市今池にある台湾ラーメンの有名店、味仙で台湾ラーメンを食べました。食べましたって・・・本当は少しだけ味見して、ギブアップ。辛過ぎ~~~。味は美味しいんですけどね。

台湾ラーメン以外にも色々食べましたが、総じて美味しかったです。

タグ :グルメ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
味仙は数店ありますが、このお店の味が一番好きです♪
開店当初は、バイト先の先輩に連れて行って貰い、ご馳走になっていました。
大好きな台湾ラーメンを注文して待つ間に、
手羽先とアサリの酒蒸しをビールと共に頂くのが定番でした!
他店舗が徒歩圏だったこともあり、今池店からは、足が遠のいています.....。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月05日 22:04
味仙、他にもありますもんね。
でも、いかんせん辛過ぎ~~。って日によって辛さが違ったりするらしいですけど。
Posted by senchan at 2008年11月06日 07:30
そうそう、日によって味や辛さが違うんですよね。
今池は新装してから味が…?
senchanさんのコメントからすると、
現在は大丈夫かもしれませんね(^_^;)ヾ(゚∇゚*)オイ
我が家はどうしても八事に足が向いてしまいます。
senchanさんは辛いのは苦手でしたもんね。
うちの下の娘も、ヒーヒー言いながらも手羽先とか食べてますよ。
普通のラーメンも美味しいですし♪
Posted by mana at 2008年11月06日 09:04
そうなんです。辛過ぎるの苦手で・・。
普通もラーメンも美味しいんですね。試してみますね、いつか。
Posted by senchan at 2008年11月06日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい