FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年10月30日

糖朝 青山店

久し振りに糖朝 青山店にやって来ました。何度目か分からないけど、極上の点心を割合お得な値段で食べられる、香港に本店を持つ日本進出1号店。相変わらずランチ時は長蛇の列でした。友人達と集うには、ランチ時は長居出来ないのが玉に瑕かな?でも、ここに来ると香港や台湾に行きたくなるんですよねぇ~。

↑箸置き、マンゴープリンを模ってますね。可愛いかも。

↑ちまき。モチモチして絶品でした。もっと食べられるくらい。

↑茹で蝦ワンタン。プリプリしたエビと長ネギも合う~。

↑どっちも美味しかったです。味付けが絶妙。

↑松笠イカとセロリの炒め。イカが美味しかったぁ~。セロリは苦手なので味見してません(笑)

↑大根餅。はい、やっぱり美味しかったです。

↑チャーシュー入り蒸し饅頭。皮も程よく甘くて美味しかったです。

↑香港醤油焼きそば。この焼きそば、勿論温かい方が美味しいけど、冷えてもなかなか美味しそうな感じでした。麺が細くて、軽く食べられてしまう感じ。

↑私の頼んだ小豆入り仙草ゼリー。小豆が美味しいんだな、これ。

↑友人達の食べた甜品。フルーツと小豆入り仙草ゼリー、糖朝特製マンゴー入り杏仁豆腐。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい