FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年10月27日

ミスト

スティーブン・キング原作と言うことで、ミストを見ました。この映画については全く知識は無かったのですが、クリーチャー系のホラーで、2時間息つかせず、ドキドキさせられっぱなし。
それもまさかのエンディングでもうびっくり。この手の映画は好き嫌いあるでしょうが、うん、なかなか面白く、また、人の恐ろしさ、愚かさ、脆さ、そして残酷さについて考えさせられる秀作だと思いました。
それにしても、こんなエンディングとは・・・。
ミスト コレクターズ・エディション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

タグ :DVD映画

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
   霧が怖いというよりも、   霧の中の何か…   見えない恐怖。   実は… “この子と約束した 必ず守ると  霧(ミスト)の中には“何”が待っていたのか    映画...
『ミスト』って…【美容師は見た…】at 2008年10月29日 14:28
この記事へのコメント
このエンディングには驚きましたが、
あちこち読んで回ると、秀作だったと思えました。奥が深い。
でなければ「何?」しばらく放心状態の衝撃シーン。
しかも皮肉な流れで悔しい思いを残すんですもん。
でも観て良かった作品でした。
Posted by manamana at 2008年10月29日 14:25
★manaさん、こんばんは。

エンディングにはびっくりですよね。アメリカ映画(ですよね?)とは思えない展開。
考えさせられる映画でした。
Posted by senchan at 2008年10月31日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい