FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年10月23日

2丁目Cafe 大須店

2丁目Cafe 大須店でランチをいただきました。2階もあって、お洒落な喫茶店って感じの落ち着いた内装でした。

↑私が食べたのは2丁目ロコモコ。量は少なめですが、なかなか美味しかったです。

↑ランチ時は100円でアフタードリンクが付けられます。

雰囲気の良い内装でしたが、2階の若い団体客が非常にうるさく、1階にまで声が響いていました。彼らが勘定する時に1階のレジに並んで、それも割り勘で時間がかかっていたのですが、その間も大声でしゃべっていたのには辟易としました。折角落ち着いた雰囲気なのに残念でした。たまたま運の悪い時に入店したんでしょうけどね。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい