FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年09月12日

ふかひれスープ焼飯

納屋橋堀川沿いのChina 5でランチに初登場したふかひれスープ焼飯を食べました。夜のメニューが大人気でランチにも食べたいと言うお客さんの声にこたえたものだそうです。さすが、CS追求のかぶらやグループ

↑値段忘れましたが900円位じゃなかったかな。香港や台湾で食べる広東チャーハンを思い出します。少し冷めて配膳されてきた感じがあるから、もうすこし熱々だと良いのかなぁ。でも、大満足でした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぅわぁ!この時間には酷ですね~。美味しそう♪
蟹あんかけなら食べたことありますけど、
フカヒレですかぁ。コラーゲンもたっぷり♪
冷めてたら半減ですね。
しかしいつもながら上手に撮りますね~(^▽^;)タマラン
Posted by manamana at 2008年09月13日 11:52
こんばんは、manaさん。

冷めてなかったら料金からして満点でしたよ。
それにしても最近この店、昼時混むようになってしまって。
まさか私のブログのせいではないでしょうけど。
Posted by senchan at 2008年09月13日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい