FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年09月01日

Union Square Tokyo

先日東京に行った時に友人たちと行った東京ミッドタウンガレリアにあるユニオンスクエアトウキョウ(Union Square Tokyo)を2度目の訪問。

↑前菜です。南房総千倉のお魚セヴィッチェ風。ハラペーニョ嫌いな友人はハラペーニョを抜いて貰ってました。





↑メインディッシュはいろいろから選べます。私が選んだのはリブアイステーキのタリアータ ローズマリーバルサミコとルーコラ、ローストポテト添え。とても美味しかったです。



↑私が食べたのは柚子チーズケーキとレモンジェラート パッションフルーツとマンゴー、タピオカのソースです。タピオカ大好きなので美味しかったです。

ここはパンも美味しいんですよね。

そうそう、限定USCバーガーも有名らしく、ハンバーガーに目が無い友人がオーダーしていました。

↑レタスとか野菜がもう少し入ってると良いですよね。

ここの店員さんはフレンドリー且つ臨機応変に色々と対応してくれるので満足度高いです。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい