FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年12月26日

命日でした

25日クリスマスは、キンの命日でした。

何度も近くの獣医に連れて行きましたが、25日、もう何も出来ないので家で看取ってやってくださいと言われ、連れ帰りました。その後夜遅く苦しみながら天国に旅立ったのが25日です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんな可愛い表情をしているのに、
そんなことがあったのですか。
お悔やみ申し上げます。
クリスマスに天に召されたということは、
きっと、意味があったのでしょうね。
天国で元気に暮らしていることでしょう。

うちの犬君も、年明けに手術を致します。
排尿が上手くいかず、一時期、毎日、
病院へ導尿に通っていました。
今は、何とか薬で収まっております。
色々な検査の結果、前立腺と尿道に
問題があることが判りました。

ペットとて、飼い主にとっては家族同様、
senchanさんのお気持ち察します。
Posted by bigsexy at 2006年12月26日 07:18
bigsexyさん、おはようございます。
ハムスターがこんなになつくとは思わなかったので、亡くなった時は本当にショックでした・・・。

ワンちゃんの手術が年明けに待っているんですね。成功をお祈りしております。
Posted by senchan at 2006年12月26日 11:26
こんにちは コメントありがとうございました。

ペットってホントにかわいいですね。
でも、いつか必ず来るのですよね。 こんなときが・・・

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by じじばば at 2006年12月26日 13:31
こんばんわ。
そうですか・・・25日に。

ちゃんと命日を覚えていてくださるsenchanさんに飼われて、キンちゃんも幸せだったろうと思います。

手を尽くしても限界はどこかで来ます。ただ、その「手を尽くした」ということが大事なことなんだと思います。

これからも、キンちゃんが心の中で在り続けることを・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2006年12月26日 23:45
そうですか・・・。
私も数年前にハムスターを飼っていましたので亡くなった時の悲しみわかります・・・。
こんなに小さくて可愛らしい子が亡くなってしまうなんて。
ショックですよね。

ご冥福をお祈りします。
あまり肩を落とさずに・・・。
Posted by ちょこレピ at 2006年12月27日 16:02
じじばばさん、こんばんは。
ペットって短命だからしかたないのでしょうが、悲しいですね。

名古屋っ子さん、こんばんは。
抗生剤与えたり栄養剤与えたり、医者の指示に従ってヨーグルトをスポイトで与えたり、色々やったのですけどね。寿命だったんですね。

ちょこレピさん、こんばんは。
ちょこレピさんのハムスターも可愛かったのですよね。もう少し長生きしてくれると良いのですが。
Posted by senchan at 2006年12月27日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい