FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年05月29日

堂島ロール - 伏見

いつも長蛇の列で並ばないと買えない堂島ロール。夜勤明けの人が並んでくれると言うので、10時前に並んで貰って、職場に差し入れました。初体験の大阪有名店、その味は・・・。

↑Travel Cafeに併設されたMon Chou Chou。10時前に並んで貰って、買えたのは10時40分ごろでした。

↑店内の様子

↑中の生クリームが濃厚なのに甘過ぎない、上品な味で、1ロール全部自分で食べられるんじゃないかと思うほど、美味でした~~~!並んでくれたI君ありがとう。職場でも大好評でした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
”幸せ” を表す黄色と白のうずまき、”永遠” を表す筒型のロールケーキMon chouchou (モン シュシュ)とは、マイ・ハニーという意味だそぅです こんなステキなスイーツである、Mon choucho...
Mon chouchou の堂島ロール【気ままな日記】at 2008年05月30日 01:38
今日は第5土曜日で出勤日土曜日は邪魔ものが少ないから、自分のペースで仕事ができて良いね。とは言うものの、月末とかぶるとなかなかそうもいかなくて、結構忙しいそんな今日は、休...
これが噂の堂島ロール【Ack1 in the house!】at 2008年12月01日 12:17
この記事へのコメント
私も以前、友人が30分も並んで
買ってくれた事ありました(^^*)♪
確かに1ロール全部食べれてしまいそぅですよねっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年05月30日 01:31
こちらはまた想像出来ない位美味しそう~!
こういうのはたまりませんね(^~^)
Posted by mana at 2008年05月30日 09:41
とんちっちさん、こんばんは。
本当に1ロール一人で食べられそうですよねっ!いや、実際に食べてやる~~っ!
職場への差し入れだったので、何等分したんだろう?一人当たりすんごく小さくなりましたぁ。
Posted by senchan at 2008年05月31日 00:32
manaさん、こんばんは。

本当に美味しいですっ。お客さんがこんなの差し入れたりしてくれませんか?(笑)
Posted by senchan at 2008年05月31日 00:32
パパも、食べたいとは思っているのですが、
伏見には、出掛ける機会が余りなくて、
未だゲット出来ていません.
食べたいなぁ.....。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月31日 00:56
おっモンシュシュだ
あそこはオープンしてから常に人気ですよね
買おうとしても列長いし中々並べません
初期のロールも物産展で買って食べた事あるんですが
最近のはだいぶ味が変わっていました
それでもクリームが多くて美味しいですよね~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月01日 03:02
bigsexyさん、こんにちは。

伏見にいらっしゃったら是非!並ぶ価値あります。中のカフェでも食べられるそうですし。
Posted by senchan at 2008年06月01日 10:57
もぐちゃさん、こんにちは。

味が変わったんですね。でも美味しかったですよぉ~~。
Posted by senchan at 2008年06月01日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい