FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年05月15日

豚郎 伏見店

豚郎伏見店に行きました。

↑外観

↑いつも長蛇の列です

↑メニュー。

↑食べたのは豚カルビ丼定食。炭火で焼き上げたカナダ産ポーク、旨いですよ。できればご飯は麦飯なんですが、麦飯か普通の白飯か選べると良いな。それからセットで出てくるキャベツが苦い。これって水に浸してないんじゃ?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
旨そうですね♪
ビールも一緒にって感じです!(^_=)
パパは、麦飯の方が良いです。
家では、白飯を食べているからという単純理由ですがねっ!(^_^)
それより、キャベツが苦いというのは、頂けませんね.....。(-_-)
最近、ヘビーなランチの話題が多いようですが、
senchanさんは、メタボ検診クリアしましたか?
パパは、人間ドックと兼ねるので、未だ先ですが.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月16日 01:11
旨いですっ。

そうなんです・・なんはヘビーなランチが多いんです。
職場若い男が多いせいでしょう・・・どうしようメタボ検診は夏ごろだと思います。
が、腹囲を測るまでもなく、見た目でメタボな私なんです・・・。
Posted by senchan at 2008年05月16日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい