FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年05月07日

ジャンモ - ららぽーとTOKYO-BAY西館

ららぽーとTOKYO-BAY西館にある韓国家庭料理のジャンモに行って来ました。安くて美味しいです。今日はミニ冷麺付きの石焼ビビンバ定食。


↑キムチや卵焼きも美味しいです。定食にはこの他ドリンクバーが付きます。

ららぽーとTOKYO-BAY南館が5月22日にオープンしますが、ほぼ出来上がっていますね。

日本のショッピングモールのさきがけ、ららぽーとTOKYO-BAYはアメリカの郊外型ショッピングモールみたいで、雰囲気が大好きです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
senchanさんの写真は本当にいつも美味しそうですね~♪
昨日冷麺食べましたよ。銭湯で(笑)
ビビン麺の美味しいとこがあるんですけど遠いんですよ。
近場で韓国料理の美味しいお店ないですかね?
Posted by manamana at 2008年05月07日 22:13
ビビン麺大好き~~~。遠いってどの辺ですかぁ~。
Posted by senchan at 2008年05月08日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい