FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年04月20日

宮鍵

明治創業の老舗、宮鍵に行きました。ランチではひつまぶしや親子丼など食べたことありますが、夜は初体験。

↑とりのみそすき。道産子な私はできるだけ八丁味噌は避けたい派ですが、このみそすきは絶品でした。高いだけあるっ。お店の方がどんどん作ってくれます。接客は(たまたまその人がでしょうが)あまり褒められたものではありませんでしたが。

↑そして、さらに絶品はこのとりのわさび和え。わさびの利き具合が絶妙で、ぜひ皆さんにもお勧めしたい一品料理です。携帯W54T(最近は大体これをブログでは使ってます)で撮影しましたが、ちょっとぶれています。

タグ :グルメ

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい